taka6646’s diary

サラリーマンの日常と日々の葛藤と趣味の音楽とファッションと。その日の気分に合わせた曲も紹介していけたらなと。そんな感じのゆるいブログです。

今日も雨、思い出はいつの日も雨!

こんばんは!

昨日に引き続き今日も雨でしたね。。。

 

そんな日は家でゆっくりと映画や読書なんてした人も多いのではないのですか?

自分はNetflix漬けでした。

最近ハマっているのはラッパーの2pacが亡くなった経緯をドラマにしている、その名も「UNSOLVED」です!

f:id:taka6646:20180916014633j:image

これです!

 

未だに明らかになっていない2pac射殺事件。

誰が黒幕なのかを探っていく物語です!

西の2pac、東のbiggyという1番有名なラッパーといっても過言ではない2人ですが先に2pacが射殺されてしまいます。

世間では東のbiggyサイドの誰かがやったんでしょ。という意見もありますがそんな簡単ではありません。

なんせ2人は仲良く楽曲も一緒に参加していたり、プライベートでもつるんでいた仲です。

それはhiphopなのでゴタゴタは付き物ですがさすがにお互い殺すほどのビーフはなかったかと思います。

次々と明らかになっていく事実に驚きが隠せません!

是非気になった方は見てみて下さい!

 

そんな今日の一曲はもちろんこちら!

2pac

california love

https://youtu.be/5wBTdfAkqGU

 

では!また明日!