taka6646’s diary

サラリーマンの日常と日々の葛藤と趣味の音楽とファッションと。その日の気分に合わせた曲も紹介していけたらなと。そんな感じのゆるいブログです。

休み明けの平日初日に聴きたい曲。

こんばんは!

休み明けの平日は1番辛いですよね。

わかりますその気持ち。

 

この先の人生休み明けの初日の平日でもイキイキとして過ごせるようになります!

そのために今色々模索しています!

 

さて、そんな平日スタートは朝6時10分に家を出ました🏠

基本的に平日は毎日6時10分に家を出ています。

この時期は秋に入りかけすごく清々しい空気で気持ちいいです。

 

清々しい気持ちと平日初日という複雑な心境なので本日は2曲ご紹介致します!

 

平日初日で辛い気持ちをストレートに歌っています!絶対共感できます。

SALU

[I GOTTA GO]

f:id:taka6646:20180918211731j:image

https://youtu.be/pMCpJydG7cU

 

2曲目はこちら!

新曲でかなり聴き心地がいいです!

秋の朝に聴きたい一曲ですね!

tofubeats

[RIVER]

f:id:taka6646:20180918211359j:image

https://youtu.be/APyYqRFbIFE